お電話(097-534-0111)、またはインターネットよりお問い合わせください。
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店舗へご来店いただき、実際の収納サイズや設備などをご確認いただきます。見学される際はあらかじめご連絡ください。ご希望のルームが決まりましたら、その日のご契約・ご利用開始も可能です。
契約受付店舗にてお手続きします。賃料の自動引落しができる当社提携金融機関にお申込みいただきます。 また、家賃保証会社による審査がございますのでご了承ください。
契約時に必要なものはこちらをご覧ください >>
契約が完了しましたら、その日からご利用いただけます。お問い合わせから最短1日でご利用開始可能です。
ご契約時の初期費用として当月分の日割り使用料+翌月分の使用料+事務手数料0.5ヶ月+家賃保証料0.5ヶ月+鍵レンタル料¥1,000をいただいております。 (※初期費用は各ステーションで実施しておりますキャンペーン等により異なる場合がございます。詳細はお問い合わせください。)
下記の物品の収納はお断りさせていただいております。 1、危険物や可燃物(火薬・シンナー・灯油・ガソリンなど) 2、動物・植物などの生物や、腐敗しやすい物品、臭気を発する物品など 3、法律により所持を禁止されているもの 4、現金。貴金属、貴重品など 5、その他、収納設備や他の契約者様の人身や財産に損害を及ぼす恐れのある物品
最低契約期間は1ヶ月とさせていただいております。
契約時には、以下のものが必要になります。 1、ご契約者様本人の印鑑 2、ご本人様確認書類とそのコピー(※運転免許証・パスポート・健康保険被保険者証など) 3、金融機関通帳と届出印鑑 (※ご契約者は満18歳以上の方とさせていただきます。未成年、学生の場合は、連帯保証人が必要となり、親権者が連帯保証人となります。)
月々の賃料のお支払いは、お客様の口座より自動引き落としとさせていただきます。わずらわしい入金の手間はありません。短期(6ヶ月未満)でご利用のお客様のお支払いは前払いとさせて頂きます。
短期(1~6ヶ月未満)でご利用のお客様は、キャンペーン有無にかかわらず、事務手数料0.5ヶ月+※ご契約期間の賃料の前払いとさせて頂きます。
※ご契約期間…1~5ヶ月